HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

ハロプロ研修生~春の公開実力診断テスト①

1年で最も大事なイベントな一つ公開実力診断テストに行ってきました。

今回の見所は
25期の初テスト
去年お披露目イベントがテストだった24期の成長
研修生歴の長い子たち
スキルの高いトレイニー組

つまり皆です!それぞれにストーリーがあるからね

f:id:aberryz:20160505233453j:image
歌う順と曲目はこちらをご覧下さい。


1秋山
24期で期待されてる子。
ダンスが格好いい13歳らしくない大人っぽさがある。余裕を感じられるパフォーマンスの通り、緊張しなかったとのこと。

2高瀬
去年に引き続き高そうな衣装。うさ耳付き。
ミュージカル風が合う。アニメ声のイメージだったけど低音響かせてました。ダンスも大人っぽさと可愛さをうまくmixしていた。

3小野(琴)
25期。赤いフリージアってことはさゆちるかな?癖のある声がリズムの練習していけば強みになりそう。素人っぽさも研修生の魅力◎

4井上
大人っぽい黒のワンピース黒ハイヒール。癖のあるダンスがハマってた(肩と首の使い方?が独特)歌もどんどん良くなってる。ふと魅せる哀しげな笑顔が良い。

5児玉
25期。赤いトマト付きのワンピース+ヘタを意識した緑のヘッドドレス。
新人でキャラクターを理解していないのにいきなりのリコピン星。最後のほうで息切れ気味だったのでこれから頑張って歌の練習してほしい。

6野口
25期。今回は白いワンピースをチョイスする人が多い中個人的には1番好き白いワンピース服でした。見せ方のうまい子ですね。モーニング娘。っぽい子だなと思いました。喋ると関西全開でギャップも良いです。

7加賀
去年のベストパフォーマンス受賞。いつものハキハキした感じではなく等身大の少女の気持ちを丁寧に歌い上げていた。白地の花柄ワンピースがベタながら可愛らしい。自分なりの挑戦意識を感じました。