HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

2016年度 上半期の現場まとめ

0109 ハロコン昼夜
はじめての1つのパターン公演でした。
悲しいけどBerryz工房のいないことに慣れてきました。

0117 小野大輔武道館
友達に誘われて行ってきましたハンサム\(^o^)/ Kiss Kiss Kiss踊るの楽しかった

0213  ハロプロ研修生発表会 夜
なぜか昼入らなかった。

0214 熊井友理奈FCイベント 2回目
バレンタインに熊井ちゃんに会える喜び無限大。手書きのくじは手帳に入れて疲れてるときに見てます。

0305 アンジュルム 埼玉
ハロプロで初めてのライブハウス。番号悪くて最後列。見えないしぎゅーぎゅー詰めで関東圏のライブハウス行かない!って思いました。

0323 アンジュルム2期イベント 2部
初めてのIMAホール!スマイレージ時代のカラー四色のペンライトが綺麗だった。イベントはわちゃわちゃした劇とかゆるくて楽しかった

0402 気絶するほど愛してる!夜
カントリーガールズの初舞台。まなかんが素晴らしかった。この感想はDVD買ったら書きたいなー

0413 ジャニーズ野球大会
結構ちゃんと野球して謎のショーありのジャニーズ感GOOD!出演者が多くて双眼鏡で見るのも大変!笑 塚ちゃんのガッチリと金髪ですぐ見つけられるの尊い

はじめて℃-uteの単独公演入りました(ベリキューはあったけど)新曲良い~!ハロプロを知らない人にもお勧め出来るアイドル℃-ute

0505 ハロプロ研修生公開実力診断テスト
感想はブログにて!笠原ももにゃがアンジュルムに電撃加入はMVPを取ったからなのか?!

0513 アンジュルム2期イベント 2部
卒業を控えていたのにわちゃわちゃ楽しいかった。楽しかった分思い出すと泣けてきそう。最高の4人。上々軍団揃ったのも嬉しかった!

0515 アンジュルム三郷 昼夜
ホールコンサート最高!!!オープニングかめちゃくちゃクール。戦闘民族アンジュルム。最高すぎて急きょ群馬も行くことにしました。

0521 アンジュルム前橋 夜
めいめいとあやちょを産んだ群馬!ホールコンサートを次にやれるかどうかはわからないって言ってたけど絶対次もやってほしい

0526 ボクの穴、彼の穴
塚田僚一主演2人舞台。塚ちゃんと呼ばれる彼はそこにはいませんでした。千秋楽の日にSASUKEに出演するという伝説を作った。

0529 寝取られ宗介 昼夜
運良く千秋楽が当たった。女優陣の華やかさにそうとう助けられたな。口立てで演出された舞台を他の人がつけるのが難しいのかなとつかこうへい作品をたくさん鑑賞した方のブログを拝見して感じた。ここら辺についてももう少し詳しく感想を書きたい。

0530 アンジュルム武道館
めいめい卒コン。田村芽実という才能がハロプロスマイレージに入ってくれたことに感謝。

キクとハシが逆のイメージだったんですが、2人ちゃんとハシとキクだった。逆転した配役バージョンも見たいなぁ(ハロオタっぽい発想)2階のA席だったけどじゅうぶん楽しめました。目の前をはっしーとふみきゅんが来るの知らなくて(∵)←この顔になった。

メール会員枠で取ったので近かった…。2階席で見えずらかったハシが舌を切るところがこうなってたのかと。手首を外せるよって言うところが近くで見れた狂ってて怖かった。昆ちゃんのお尻を見まくってしまった。

0619 続、11人いる!EAST
つばきについては書きましたけど色々書きたいことあるんですよね!私原作の萩尾望都様ファンなので!!EASTで好きなのは、あかねちん石頭生田レッド工藤フロル

0625 続、11人いる!WEST 
上に同じく。WESTで好きなのは、だーいしフォース工藤ダダまーちゃんバセスカ春水トマノ


総評
20日参加
舞台多かった。
コンサート少ない。
リリイベシリイベがない。

去年は週1ペースだったので少し減りましたね(*'▽'*)
ただし、リリースイベントに参加してないと言うのとジャニーズ舞台に行くようになったから単価はあがってますね(^-^;
なんてったってドルオタ楽しい