HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

2016下半期現場まとめ

後半戦もいくよー!

 

0702 吉野裕行豊洲PIT

初めてのキラミュンのライブハウス。前の方席があるのに驚いた!


0718 A.B.C-ZのFNS番協

ジャンプしてキャーキャー声を出すのが大変でした!笑 夏の屋上で見るA.B.C-Zのパフォーマンス綺麗だった。


0730 ハシツアーズ~可愛いなんて言わせない~

もう可愛い!この公演入って増やすことを決めました。Reboot!!!に収録おめでとう🎉


0731 熊井友理奈ディナーショーLadona

おめかしして熊井ちゃんを見に行きました。生バンドで歌うの良いな~!ディナーショーなのに盛り上がる夏歌もってくるのが熊井さん!振りまわせるようにミニタオルにしました~💚←最高に可愛いから正解!優勝!!


0731 ハシツアーズ

原宿から水道橋に現場をまわす。この日1番席が良かった。はっしーは本当に生のが格好いい!俺たちのエース!!


0801 和田彩花BD

残業のあと、遅刻しながらも行きました。今年もあやちょを祝うことが出来て良かった。


0807 ハロコン×2

○○年生まれのメンバーでとか新しい企画あり。2000年生まれ!そうだよね…


0811 SLT代々木×2

念願のA.B.C-Zのコンサート!!Blu-rayも発売されたし個別に語らせて下さい👼


0814 アンジュルム笠原お披露目2部あめりか

おめでとうかっさー!アンジュルムはわちゃわちゃした良いグループだよヽ(;;)ノ3人になってもアメリカでいてくれる2期メンの絆ヽ(;;)ノヽ(;;)ノ


0820 ハロコン

℃-ute解散発表。先にスポーツ新聞で情報が出ていたといえども悲しさは変わらないな。最後まで突っ走って満員のさいたまスーパーアリーナーを盛り上げて欲しい。


0825 Buono!武道館

楽しい-!歌とダンスで楽しいコンサートって感じでした。3人の確かなスキルと楽しませよう精神大好き!


0827 吉野裕行ZeppDiverCity

東京に戻ってきた、よっちんさんツアーラスト!7月よりも楽しめました。ツアー名でもあるDSC大好き~!沢山聞きました


0828 ハシツアーズ

結局後半も入りました。クレイジーアバウチュが本当に好き!五関様のレーザー格好いいし俺のセンターへの夢のせてる→はっしー答えてる!!なのにゴセ子降臨で1番歓声あびるあたりマジ五関様。


0904 研修生発表会×2

 記憶がない…楽しかったのに記憶がない…

 モーニングカレーはこの時??

 

0912 少クラ収録

初めての少クラ収録🎊若者の勢い凄い(ファンもジュニアも)ジュニアの子達痩せすぎ米食べなさい。

 

0918 アンジュルム1日店長会仙台(たけ、かみこ)

仙台に来たついでにアンジュルムと握手してきた。エプロン可愛かった。
0918 A.B.C-Z感謝祭仙台

橋五戸ゆるやかなトークで良かった。ジャニーズと接触は記憶がなくなる感じでした。


0924 縁~むかしなじみ~

初ふぉ~ゆ~とれいな!年齢にあった舞台で同年代なのでグサグサきた。辰巳さん顔小っさい!!


0925 OLDCODEX ZeppDiverCity


1002 SLT大阪×2

はじめて遠征で大阪へ行った。楽しかった!代々木よりスムーズに進行したように感じた

 

1008・1009 アンジュルム舞台 MODE

本人の性格に近い役が多かったせいかハマってた!戦う女性像がアンジュルムと重なる。かみこの演技がめちゃくちゃ良かった。


1010・1015 えび座2016 株式会社応援屋!!

まず曲がいい!CD出て欲しいな~!将棋の表現が素晴らしい。


1017 OLDCODEX ZeppDiverCity

 
1106 ABC☆E公録

えっちゃんとA.B.C-Zの掛け合い楽しかった。番組スタートしたばかりだけど信頼関係が築けてる💮


1106 ネガポジポジ Cパターン

はちゃめちゃで演劇女子部の作品の中でも上位に好きな作品。Cパターンは主役2人につばきファクトリーのききちゃんとりさまるで信頼関係があるからこそ思いっきり演技できてたと思います。


1203 23階の笑い

2016年ベスト舞台かな!アメリカの時代背景は知らないですが、ちゃんと楽しめました。ひねくれた愛が良い。


1210 50シェイズ

はじめまして浜中文一さん!歌上手いし演技上手い、関西の方だから笑いの取り方うまい!Jr.って何なんだろって思いました(´`:)玉置成実ちゃんもキャスト皆さん歌が上手でコメディだからこその本気さがよかった。


1212 モーニング娘。’16武道館

13期発表で号泣しました、かえでぃおめでとう!!武道館クラスしか参加できてなかったないけど、今回すごい良い公演でした!ふくちゃんリーダー格好いい

 

1218 ハロプロ研修生発表会 

 最前で研修生をガン見。桃々姫ちゃんの目線くれてる?!と思わせてくれる技術素晴らしい!るるちゃんデビューまってるよ

 

1225 シェイクスピア物語

ネッド五関様。ダンスが鞘師キリ様かよ…って思いましたよ。←誰か伝わる人いないかな?!声がよく通るし格好よかった。ちゃんと劇団のエース感出てた!

 

1231 ジャニーズカウントダウン

2年連続で当たりました(震える)放送中継前のA.B.C-Zさん最高でした!アンダルシア塚ちゃん五関さん見れて幸せ~見たことある衣装だったのにマタドールみたい格好いい!ってなったのはカウコンマジックですかね。

 

次は2016年総評&反省します~