HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

1月

もう1月が終わってしまった…?!

 

A.B.C-Zの5周年シングルReboot!!!の話題で持ちきりの1月でしたね

Mステも決まったし、たくさんTVでるし、謎のイベントあるし!!2月も楽しいことたくさんだヾ(o´∀`o)ノ

本当にえびさんのファンになれて良かったなと思います✨

 

現場忘却録

0103 ジャニーズ・オールスターズ・アイランド

お正月から島上陸!戸塚田の演技良かった。戸塚さんが上手なのは知っていたけど、塚ちゃんも改めて上手だなと感じた。

ストーリーがジャニワより少なくてパフォーマンスが多い。Jr.の子達2カ月やるの凄い。

戸塚田ソロ曲少クラで見せて欲しいな~!

 

0109 Hello!Project 2017 WINTER~kaleidoscope~ 昼

新年はハロコンに行かないと明けませんね!

研修生の選抜は何ですか~~~?!!!ひかるんセンターじゃないですか!

Juice=Juiceは相変わらず上手いしギラギラしててキラキラしてる。℃-uteなしでもハロコンが成立してて成長してるなと感じました。

 

ジャニアイもハロコンも増やそうかと思ったんですが、プライベートが忙しくて断念!!

ハロコンシャッフルのあるkaleidoscope見れて良かった(*⌒▽⌒*)

 

2月は、A.B.C-Z Reboot!!!発売記念イベント、熊井ちゃんCDS、JK忍者ガール(むろたけゲスト)の予定です。そぉい!