HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

2月

塚ちゃん3月だよ!*1

 

2月の現場忘却録

0205 A.B.C-Z Reboot!!!発売記念イベント@ベルサール高田馬場

 全然前情報がなくどうなるのかと心配になりながら参加しました。2回ハイタッチできたのでしてきました。

A.B.C-Z生きてる!!!

 

0212 熊井友理奈カジュアルディナーショーEnjoy Sweet Time 


f:id:aberryz:20170305180714j:image

今回はちゃんと料理を撮りました。お肉と付け合わせのマッシュポテトの組み合わせが良い!美味しかったです。

他の方のCDS行ったことないのでわからないのですが、熊井ちゃんがキンブレに喜んでくれるのが嬉しい☺

夢でドゥーアップでバンドメンバーの方々のコーラスが良かった!

 

0226 JKニンジャガールズ

日替わりゲストはアンジュルム室田瑞希ちゃん竹内朱莉ちゃん回です。

れいれい凄い!可愛いスタイル良い歌うまい演技良し!確実にハロプロを担っていく1人ですね。

はまちゃんが落ちこぼれ役なのは意外でした。相変わらず異次元スタイルの持ち主。

みなみな、れなこも演技上手いですね。

映画も見たいな!

ゲストむろのはちゃめちゃさ最高でした!ネタ見せに来た若手芸人のような勢い!たけちゃんは太もも。

 

同日に、えび担とDVD鑑賞会しました~🍤初めてのデュアルモニター!オタクしてる凄いぞ!!

 

3月はくまぁずひな祭り(済)、ハロプロ研究生×2日、舞台マリウスです。研究生なぞの東京2回はどうなるのか?!

*1:テレ東の冠番組ABChanZooの2017年の予想回で気をつけてと言われてる