HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

3月だったよ

 塚ちゃんーーー!!!
SASUKEファーストステージクリアおめでとう!!!!!

本当にカッコイイよー!
セカンドステージクリアの新たな目標ができましたね。
塚ちゃんの男っぽさにキュン死ぬかと思いながらテレビ見ていました。
応援する姿も素敵!SLTコンサートのMCでSASUKEの出場者はライバルではなく仲間だと言ってましたね。夏のSASUKEに参加できるといいけど忙しいね!
こちらの心配も期待も越えていく塚田さんが大好きです(今年は愛を叫んでいきます)

そしてPON!での黒髪!!!!!!
リアルでキュッって声漏れました。
金髪の塚ちゃん好きなんですよ!キラキラ発光してるし!!
黒髪ヤバい(語彙の消失)
恥ずかしい~見ないでください~~
ェロマンガか!!!!
恥ずかしがっている様をまじまじと見ちゃうぞ~~私の中のおっさんが爆発するわ!!!

三月の現場まとめ

0303 くまぁずなしでは生きていけない 1部2部

待ちに待った熊井友理奈ちゃんと須藤茉麻ちゃんのイベント!

2人の仲の良さを感じれて嬉しかった~!アイドルっぽい恰好で巻き巻きツーテールにチアみたいな衣装可愛い(;ω;)

 

0311 ハロプロ研修生発表会3月 1部2部

 冬ハロコンで見た、あななし見れて嬉しかった。名古屋の橋迫ちゃん見たかったな~!さすがに研修生遠征はしません!

いっちゃん、くるみんのキャベツ白書にじーんときた。

一推しの一人(日本語の乱れは置いといて下さいby DD)るるちゃんお休みが悲しい(´`:)

0320 ハロプロ研修生発表会3月 1部2部

 基本0311と一緒ですが通路席だったり近くで見れました(*´∀`)

ひかるんの青春のセレナーデも前より良くなってた!

キャベツ白書 夢羽ちゃん!推されてるな~!モーニング娘。’17の横山ちゃんをイケメンよりにした感じがする。声が特徴的でよくハモれてた

金津ちゃんの成長をめきめき感じれた。歌っても踊っても安定感出てきてる。

今回はひかるんにスポットが当たってて良かったな~!

 

0325 音楽劇マリウス


f:id:aberryz:20170402223712j:image

 悪いとか良いとかじゃなくて巡り合わせとタイミングってのがあるのかなと思った。

当たり前の幸せと夢。どちらを選んでも後悔が着いてくる。自分が選ばなくては行けないのにマリウスが人のせいにしてるのは、ムカつきました!でもムカつくのも自分もマリウスの気持ちがわかるからだろうな。

ファニーの気持ちはわからない女です!!なに物わかりの良い綺麗事いってんだよー!!

セガール役の柄本明さんの演技が素晴らしかった。息子に怒りながらも嫌いになりきれない父親

あと、フラメンコ格好良かったです。

 

4月はジュニア祭りSSA~セイヤッ!セイヤッ!、アンジュルム埼玉、大運動会、サクラパパオー埼玉です!!埼玉多いね?!