HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

4月まとめ

気がつけば5月も三分の一以上終わってる(;゚д゚)

記憶の整理のためにも4月の振り返り~!

 

0408 ジャニーズJr.祭りSSA 昼

大混乱のデジチケ祭りに参加してました。

本来の開演10分前の12:20には席に付けただけでも奇跡的?

安井君筆頭に混乱の中ラジオ的な感じでがんばってた!偉い-!!!

美勇人君がトラジャの時にはラブのジャケットを持ちながら外周回ってるの格好良かった。どっちのグループも100%でやるの大変だろけど覚悟が強い素晴らしい。

最近気になるトラジャはキレ止めが凄い。さらに揃うけど個性が出るところもあっておもしろい。梶山君の情熱的なダンス素敵!

長妻君、井上君のダンスが真面目さが出てて好印象だった。

 森本君、平野君、高橋海人君は基礎がしっかりしててダンスうまいなと思った。

岸君の重点低くて癖の強いダンスは強みですね、舞台ではえる。

メモから書いてるのですが、何故かダンスのことばっかり(笑)

実際に見ると皆応援したくなるよね~!プリンスプリンセス聞けて良かった超可愛い曲♪

 

0409 アンジュルム三郷文化会館

格好良かった…!!アンジュルムのホールコン好き!OPのぶっ続けてやるところ痺れた!戦闘民族アンジュルム(´;ω;`)後半のめちゃくちゃ盛りあがるところで尊さに泣きました笑

 

0416 ジャニーズ大運動会

Jr.祭りの教訓が生きたのかそれほど混乱はなく入れました-!

 野球面白かったな~!ホームランとった子にも賞あげて欲しかった。守備も良くやってたし。

ドームだと塚ちゃんのボディのわかりやすさありがたい(去年の野球大会でも思った)

 

0422 Defiled

当日券キャンセル待ちで取れた(;゚д゚)!!奇跡じゃ!!!

ハリーの台詞に自分を重ねてしまって途中泣きました。私は頑固なオタクなのでハリーの気持ちもわかるし、割り切ってるところもある大人なのでブライアンの気持ちもわかるし、女だから次へ進んでしまうメリンダの気持ちもわかる。

ハリーが始めに設置するダイナマイトがクリスマスのプレゼントのようで哀しいような甘美なような気持ちになった。

 

0429 サクラパパオー 昼夜 

0430 サクラパパオー 昼

彩の国 さいたま芸術劇場が本当に素敵な場所だった!建物としてはもちろん美しいし、何より市民に開かれた芸術は素晴らしい!!

塚田さん演技上手!!

彼の穴、ボクの穴でもそうでしたが、塚ちゃん肉体とポテンシャルは動かせたくなるんでしょうね。

集団催眠を受けているようにラストスパートへの盛り上がりで自分自身もキャラクター達と一体化する感覚でした。

日常と非日常あいまいな世界。多分ドコにもない世界だから舞台で輝くのかな。

 

5月の現場は 5研修生(済)6℃-ute(済)13、14サクラパパオー14観月ありささんリーディングライブ 15アンジュルム 21えびイベントかMINAKO 

Buono!横アリは諦めてるけど娘。武道館行きたいな