HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

5月病なんてなんのその

5月ってオタクは忙しいですよね〜

カントリーもアンジュもjuiceも中野サンプラザ行きたかったなぁ。Defiled東京ももう一回行きたかったし大阪、福岡のホールも行きたかったなぁふぉ〜ゆ〜も行きたかったなぁ。。

 

現場記録

5 ハロプロ研修生発表会

1年の楽しみきました〜!GW絶対外せない!!

個別感想は書きます!

るるちゃんおめでとう(^◇^)

いっちゃん、川村ちゃんどうなるなかな〜ももひめもくるみんもおめでとう!!

 

6 °C-ute中野サンプラザ

可愛くて仲良くて楽しそうで確かな技術があって最高でした。

次はSSAかみしめたいです。

 

13 14 サクラパパオー 国際フォーラム

何回見ても笑っちゃうし心があったかくなる。幸子さん役広岡さんのサクラパパオー!って叫び声が好きです。幸子さんが叫んだからサクラパパオー届いてやってきたんじゃないかな?

4月でも書いたけど集団催眠のよう。桜が舞う中で上を見上げる塚田さん美しかったです。

 

14 観月ありささん25HEART❤️

五関さんゲスト出演!観月さん美しい顔小さい足長い!‼︎五関さんのお医者さん役良かった・・・!声のお仕事していきましょうよ〜演技も見たいです〜〜

 

15 アンジュルム武道館

泣いた。ひたすら泣いた。

あやちょが花道をぴょんっとジャンプしてるのを見て武道館に来て良かったなと思った。最後の挨拶自分の番では自信しかなかったと語った、たけちゃんがあやちょの200人の当日券が出たってのを聞いて泣きそうになってて愛おしさ爆発。

ホールコン、武道館どちらも来年も見たい‼︎今年いけるかわからなくてギリギリでチケット取ったのですが、次はFCで申し込む!!

 

21 minako太陽になった歌姫

約1年前にアンジュルムを卒業しためいめいの初舞台。

運命とはこのことだと舞台を見て思いました。

本田美奈子さんとボスの会話のめいめいの声が印象的で女優田村芽実だった。癖の強いダンスも歌も見覚えがあったのにめいめいが一歩ずつ歩んでいるのがわかった。

初めてのCBGKシブゲキを放心状態で出たら5月なのに夏のように暑いなぁという日でした。家に帰っておいおい泣きました。

 

今月はアートも楽しめた。

13 篠山紀信ラブドール写真展メイクの濃いラブドールって珍しくて面白い。アートの人が取るとこういう感じなんだなと興味深かったです!

20 バベルの塔

あの有名な絵!バベルの塔素敵な絵なのに聖お兄さんうかんじゃって・・・笑

あんなに細かく描いてあったんだなと知れた。他の作品も名前が書いてなかったり面白かった。

27 ミュシャ

スラブ叙事詩大きかったー!久々に大きい絵を見た!すごく混んでて人気あるなとあらためて感じた。柔らかい女性像が良いですよね。

 

6月は10ハロプロ研修生昼夜、12°CSSAが決定。30ももちラストコンサートのライビュを取りたい!!

あとはオリエント工業展くらい?えび担さんとお会いする予定があるので楽しみ〜!こんなにSNSで話したり会ったり出来るとは思ってなかったA.B.C-Zのおかげ嬉しい(>_<)

 

えびさんのコンサート振込したのでチケットで戻ってきますよーに‼︎‼︎!