HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

6月のあれこれ

7月ってことは2017年半分終わったと言うことですよ、驚きです。

 

毎月恒例の現場まとめをしていきます。

 

0610 ハロプロ研修生発表会~June Tripper~ 昼夜
まことがお休みにより、娘。OG吉澤さんがMC。

研修生が一生懸命、大先輩を接待してるのが面白かったです。
27期岡村みぃみが推されてましたね。研修生発表会もよかったので納得。

 

0612 ℃-uteラストコンサートinさいたまスーパーアリーナ
めちゃくちゃ強い!!映像と演出のかっこよさが素晴らしい。
アンコールの衣装がウエディングドレスみたいで、さらに素敵な女性になっていってねと号泣。

 

0630 嗣永桃子ラストコンサート~ありがとうおとももち~
桃子の小指が閉じられる演出でアイドルはおしまいというのが分かるの凄いですよね。
15年間ファンを笑顔にしてくれてありがとう。
カントリーガールズのお母さん役をしてくれてありがとう。

もし疲れてしまったときは舞台から見えたピンクの光を思い出してね。

気持ちが変わってアイドルやりたくなったら何時だってエーイングするよ。

ずっと貴女の味方です。


アートとかえび会について
04 オリエント展
真剣に仕事をしていて素晴らしい。小さいアートギャラリーでもロリ娘は禁止なのか。

17 五関様誕生祭
お邪魔させて頂きました!まとめVTRとかビンゴとか企画力凄いーーー!!

24えび友とお好み焼き原宿 25 5Performer-Z上映会
二日連続でえび友と会って飲んだ リ^▽^)/
仲良くしてもらえてうれしいです!

 

次の記事では上半期まとめもします。