HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

はちく


0805 AB
ハロコンに行くと夏が来た!って感じですね〜
るるちゃん初めての正規メンバー姿に感動しました!歌い出し良かった〜

0812 罠
グランギニョルサンシャイン劇場に行った時に気になった舞台。サスペンス物で舞台セットも含めてデストラップとかぶり気味〜笑
サスペンス小説が好きなので面白かったです。宮部みゆきさんのRPGと言う作品っぽいイメージ。

0813 GACHI
今年はじめましてふぉ〜ゆ〜さん!
ジャニーズエンターテイメントをグツグツ煮込んだ舞台でした。
掴みのダンスが素晴らしい!辰巳さん福田さんのダンス中のドヤ顔はえびさんにいないタイプだな〜。
辰巳さんの落語上手!松崎さんの殺陣カッコいい!越岡さんリアル感。。!
三十路の幼馴染がチャン付けあだ名で呼び合うの見られるの尊い

0820 えびコン 名古屋 夜
やっとえびコン参加!ずっと見たかった塚リカちゃんを見ることができて幸せ〜!OTAGAIサマーのライト凄い好きですギラギラジャニーズヤバイ〜水中で歌ってるめちゃくちゃカッコいい!!五関ソロの羽根の量特盛〜河合さんとは異なるジャニーズらしさがある。戸塚さんのDolphinは実際に聞いてハマった感がある。はっしーの輩っぽいソロ曲好きです!俺バカだけどお前のこと絶対幸せにするからって言ってくれそう〜(妄想)

0827 サマーパラダイス橋本良亮 昼夜
Whippyのシルエット最高の大正義ですね!今回は客席降りがなかったので上からでも見えましたね〜!
オープニングの椅子にすわって歌い出すのやばい‼︎
ゆるいmcタイムなんだけど、頭良くないけど賢い子だなと思いました。ちょうど良い距離感を作るのが上手。

 

9月の現場まとめ。

0902 ハロプロ研修生 Go NEXT! 昼夜
乙女の逆襲カッコいい!!素肌ピチピチは研修生にやろう(ベリヲタBBA)
シャララ!やれるはずさの盛り上がりにハロオタってキモいけどいい奴らだなと思った。もちろんこぶしの気迫はあったけど、色々あったからこそ大声あげたよね、

0908 えびコン福岡
始めて降り立ちました福岡!塚ちゃん負傷によりダンスとアクロバットをやらない。河合さんの足以外は本当に元気なんだよと何度も伝えてくれる優しさ。全体的に愛に溢れた公演だった(T-T)戸塚さんの僕と塚田のパスワードってどういう意味ですか?

0915 えびコン仙台
オーラス!塚ちゃん負傷のまま。河合ソロに五関さん乱入!!戸塚さんソロ井坂先生仙台バージョン。
ツアーは終わるけれどえび座も来年のツアーもあるからと前向きな言葉で終わるA.B.C-Zさんが好きです!

こんなに遠征したのは初めてでえびさんのファンになれて良かったな。おれたちとみんなでA.B.C-Zのみんなになれた事を誇りに思います!