HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

十一月

今年が終わってしまう!歳をとると一年が早い…

 

5中丸くんの楽しい時間

当日券をとって行ってきました!

twitterでは中丸くんのジャニワというわけわからん呟きをしたのですが、これはジャニーズ舞台で育ってるなぁと思ったからです。

ジャニーズ舞台って豪華絢爛のお金かけまくりじゃないですか!子どもの時にそれが当たり前だと思うからお金をかけることにハードルが低いと感じる。

そして、何でもありで驚かせる事に重きを置いている。

1人で演技らしい演技がなく90分凄いな〜河合さんの観劇の感想を聞きたい!自分ならこういう事したいと思いながら見たんだろうな

 

11僕たち可憐な少年合唱団♯♭

天使役の愛ちゃん可愛かった〜。以前の天使役のまこちゃんこんなに出てたっけ?

前列だったので愛ちゃんと扇さんに絡まれました、美しかった。。

♭荒削り。

前ここのスタイルの良さ!目がキラキラしてる。

苺ちゃんはこれからの子です。

金津みづきち良い味でてる。ダンスもどんどん良くなってるなぁ。

おのここ綺麗なのに変な子なのが良い感じに出てた。怒るシーンは本当モデルさん的な綺麗さ。

♯最後の会だったので(千秋楽は投票で♯だったけどこの時点ではわからなかった)気合の入った演技。

西田しおりちゃんヒロイン感の強さ〜!最後にヨハンが後ろのママに抱きついてその後客席側に顔を向けた時に一筋の涙が…!凄いよこの子!!

堀江きーちゃん。色白。最後の歌唱シーンで泣いてた。

島倉りかちゃん。♭の悪いキャラと違っておどおどした役。足を引っ張ってると泣きながら言うシーン良かった。劇女常連になりそう。

野口くるみん。コミカルな役が似合ってる!男の子っぽくて可愛い。

 

21モーニング娘。21年目もがんばっていきまっしょい武道館

楽しかった〜!OGには間に合わなかったのですが、娘。としてのかえでぃを見られて嬉しい!

メンバーの揃い方リズムの取り方がモーニングが1番ハロプロらしいなとあらためて思った。

 

12月ですよ〜!たぐっち除籍。。いろいろありますね。くどぅー卒コン友達のおかげで行ける事になりました!泣いちゃうよーーーー!