HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

2017年現場まとめ

2017年まとめ


f:id:aberryz:20180111214757j:image

 

表の通りですが51日 64現場でした
H!P 23
A.B.C-Z 22
ジャニーズその他 5
他 1

 

えび現場多いですね~!!
サクラパパオーとDefiledは本当に良かった。ノゾエさんの太陽の代わりに音楽を~もいけて良かったな。

 

ハロプロは外せない予定はいけた感じ。Juice=Juice武道館行きたかったけど!熊井ちゃんバスツアー二泊三日は長いし高いよ~!悲しい頑張ってお金を稼ぎます…(´;ω;`)

 

ジュニア現場にも行ってしまい危険です。申し込んでも落選ばっかりなのがある意味救いのような(?)

 

 

来年は4回/月の48回に現場数を減らしていこうかと…!あとリリイベも行きたいですね。
2017年はなんと、チケットを取って行けなかった現場がない!被らせて譲ったチケットはありますが…。(どうしようもない人間性が透けて見えてる)はい!スケジュール管理頑張ります!!

 

現場減らすと言いながらも四季も宝塚も行ってみたいです。絶対素晴らしい舞台じゃないですか!!見たい!!

 

来年も引き続き最低一ヶ月に一回は現場まとめブログを書いていきます。すごく脳内整理が出来てよいです!感動も書き残せるから後で思い出しやすいのが◎


個別でのブログ記事も上げていきたいな~!
今年もオタク充実していきます、よろしくお願いします。