HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

2018年1月

明けましておめでとうございます!(遅い)

今年は月に4回の48現場を目指して頑張ります!

 

0101 ジャニーズカウントダウンコンサート

12/31~1/1とジャニーズの皆さんと年越しするという夢のイベント!実は三年連続自名義で入ってます(震える)

テレビで見る人たちだーって感じですマジで。いつもA.B.C-Zが近くに来ないのですが楽しそうなメンバー特に河合さんを見られて満足です!

 

0106 蜜蜂と遠雷リーディングコンサート

初めてのBunkamuraのホール素敵だった!Bunkamuraは美術館にしか行ったことが無かったのでいけて良かった。なかなかオーケストラを聴く機会がないのではっしーに感謝ですね。俺たちのセンター格好良かった。

 

0115  ハロコンWINTER 昼夜

楽しかった!!!新曲も多くて今回のハロコンオススメです。

通路近くだったので近くで見たこぶしのメンカラストライプ衣装にアップリケ衣装が可愛かった~!れいれいのボイパ最高\(^o^)/

つばきと握手したのですが、やっとさおりんに握りつぶされて幸せです。

 

2月はなんと、SHOCKのみです!ジャニオタ必修科目楽しんできます