HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

2018年2月現場

55コン円盤発売おめでとうございます\(^o^)/たくさん見ます~!

 

2月現場数はなんと1回です!

0212 Endless SHOCK
中山優馬君枠で当選しました!キリッとしてて優馬君好きなお顔だ~
光一さんすごい!もともとはジャニーさんの舞台だったというのは端々に感じるけれど、エンターテインメント性を残しつつわかりやすくしたのは光一さんなんだろうなぁ。ジャニーズ舞台の次から次に驚かされる感じ凄い。
ネタバレします↓
2階席だったのですが、2階に飛んでくるのにビックリした。(関ジャムで予習して知ってたけどビックリした)
噂の階段落ちが1幕にあるのヤバイ。どう考えてもクライマックスじゃん!えび座でのリメンバーが1幕ラストだったのもこういう流れなのかな

 リボンフライング美しかった~!天界だ。

松倉君のシャカリキ良い~!正しいJr.像。寺西君はJr.ってよりダンサーとか俳優さんみたい良い意味で!すり~ゆ~の安定感素晴らしい、越岡さん美味しい役でしたね。

この公演を2カ月やるカンパニーの精神力に脱帽です。

 

3月は恋ヴァと熊井ちゃんと知り合いの方の舞台とハロプロ研修生と節操のないオタクに戻ります…(^∇^)