HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

3月ズビズビ花粉症

花粉症が酷い!マスクと眼鏡が手放せません。観劇するときに演者さんに申し訳ないですね-。

 

10リスポット
若者の爆発する若者さ。劇中劇が好きなのですが、練習風景があるのは珍しい。派手な暗転だなと思いながら見てました。

 

11恋する♡ヴァンパイア
天王洲銀河劇場、新しいところなだけあって綺麗!赤カーペットにらせん階段みたいな古き良き劇場らしさも取り入れてて素敵だった~。

京本君の手の美しさ、彫刻!!

恋に落ちて歌い出すのミュージカルらしくて良いです。

 

11ハロプロ研修生
勝手に銀河劇場を品川だと思ってて(?)天王洲アイルからなら東京テレポート隣駅じゃーんとなりました。
15時くらいについたのでとち狂って当日券で入ろうかと思いましたが我慢しました!我慢を覚えたぞ!!
米村きららちゃんの万能感いいですね!夢羽とりかちゃんコンビも可愛い~!

 

321 熊井友理奈CDS 3.2.1 ENJOY
春にちなんだ曲と友達シリーズとな色々セトリを考えてくれたのが嬉しい!
桜の浮いたドリンク可愛い♡
世界で1番大切な人が自分的泣きソングで一人で泣いてました。熊井さんへ初めて手紙をしたためまして手紙を渡すポーズでチェキ撮りました! 


f:id:aberryz:20180412231917j:image 


f:id:aberryz:20180412232027j:image

 

0325 くまぁずポーズはだてじゃない
くまぁずなしでは生きていけないから約1年ですね。ファーストシングルもじり、セカンドもじりとくるとずっと続けてくれるのかな(嬉しい)
2人が大きく口開けて笑い合っているのが本当に仲良しなんだなーと感じました。まあさん舞台にたくさん出てるから女子の面倒臭さがあるんだね(ほろり)

可愛すぎてカレンダーポスター含めグッズ買った!二つ結び可愛い♡♡♡


f:id:aberryz:20180412232041j:image

 

0331 恋する♡ヴァンパイア
2階から見てたのでプロジェクションマッピングがわかりやすくて良かった!お父さんがマッスルで銃弾返すところとか。

 

4月はハロプロ予定♡