HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

4月~さくら~

お花見は1人で散歩しながら。春ビューティフルエブリデイ


0401 ひなフェス アンジュルム&Juice=Juiceメイン回
2014年ぶりのひなフェスー!
行かない間に幕張からパシフィコに戻ってきてたのですね。
花道というか囲いのステージ好き!!
パシフィコは段差がなくてステージが見えづらいけど、通路横2列目だったのでほぼ視界を遮られる事がなかったです。
シャッフルユニット出番とかの都合で難しいのはわかるのですが、グループごとに衣装を選んでほしいな~


適当に記憶に残った感想↓
川村文乃ちゃんのソロがアイドルオーラが素晴らしい、きらきら!
つばきの春恋歌いい!
こぶしこれからだ!とか盛り上げ上手、いまのハロプロで対バンアイドル一位はこぶしかな
アンジュルム 着実に二番手グループとしての力を備えている
はーちん 白い 手足長い
のむさん全力
桜フィーバーフィーバー やはり楽しいな~
ひなフェスはお祭り気分で好きです!里山里海はぼっちにはつらい…ので早々に帰宅

来年は友達と行こうかな~

 

0408 十人十色 座間 アンジュルム
こちらも2014年ベリツアー以来の座間ハーモニーホール
迷子なりますよね!?迷うことを予想して早めに出たので間に合いました
1階最後列でも近く感じる座間会場

 

怒涛の曲ラッシュ
私服風衣装だけど強い
です杭の間奏ってタケちゃんセンターじゃなかったけ?(去年お腹をガン見した覚えが…)

武道館が楽しみで仕方ないです!
本当みんな来よう!!強いよ!!!!

 

5月2週目が終わって書いてるんですけどラスト・ホールド良いから見て!