HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

5月さつき

中野サンプラザなくならないで欲しい~!

 

0503 こぶしファクトリーつばきファクトリー KOBO
ハロプロ20周年の年。これからを担う2グループの合同ホールコンに行けて良かった。
名前のお花が飾ってあるステージや衣装が素敵だった。
バトルみたいな交互に歌うシーンが格好良かった~!バチバチしながらも仲良し。研修生時代から見てきた子達の成長を感じた。
あんみぃ歌上手くなってきたし歌割り増えたね!

0506 ハロプロ研修生公開実力診断テスト
人気が上がってきたせいかFCでチケットが取れずに大変でした~!楽しいから仕方ないですね
北海道研修生はレベルが高いな。
島倉リカちゃんのほわっとして芯が強い感じこそハロプロ

0508 段原瑠々BDイベント
最高の一言!
渡良瀬橋の弾き語りで誇張じゃなく鳥肌がたった。喋り出すと可愛いのも良い~!!ハロプロ研修生に興味を持つきっかけになったロッケロが聞けて昇天した。歌うことが楽しそう

0513 MOVIXさいたま
塚ちゃんと監督の舞台挨拶。
雪にはしゃぐ犬のような塚ちゃん。質問を聞くために座席をダッシュで回っていたのが可愛かった~!

0528 アンジュルムツアー十人十色+武道館
アンジュルム強い~!!
あやちょが最高に怖くて、好き!!ソロでのりかことのダンスがセクシーオトナジャン
たけちゃんジョジョスーツ似合う~!
りなかな良い女
むろ、いつ切り取っても決まってるし安定感のある歌声
りかこガツガツしてた!武道館抱いたよね?!
かみこ歌声が綺麗、小さい
ふなっき自転車チリリン最高だった、かみこと2人でやるの反則
かわむー 異次元体型!エイエモ(b^ー°)
ホールでもぶん殴られたダンス部セクション最高でしたね!本家ダンス部も大人数だとカメラで抜けないからこれくらいの人数ごとにでて欲しいなぁ

 

明日は北海道へ行ってきます!