HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

8月まとめ

夏って楽しくて一瞬で切なくなるね(ポエム)


0801 和田彩花バースデーイベント

山野ホールではじめての後ろの方の段差があるところ、見やすい!

ゲームコーナーがなく歌と動画やパワポの構成だけのバースデーイベント

あやちょの心の叫びを文章にのせてぶんなぐってくるスタイル

あやちょのわたしが聞けるとは思わなかった、かにょん来てたの本当に気がついてなかったのかな?

 


0804 ハロコン

今回も楽しかった~!USAやるのには驚いた。まあさんみやびちゃんのバラバラ衣装がベリだな~好き!

 


0805 熊井友理奈CDS~SUN~

熊井ウィーク最終日に参加してきました!くまちゃんバンドの皆さんとも一体感があって良き。

不安に思う熊井さんが愛おしい。ずっとアイドルでいてくれてありがとう。

三日間ほとんど違う曲をやったというレポを見て、熊井ちゃんを好きで良かったなってまた思えた。弱いオタクだけど、好きでいさせて下さい。

 


0814/0815よる LBTツアー国際フォーラム

来たー!!国際フォーラム広くて綺麗だった~!両方二階席だったけど見やすい!

横アリ追加おめでとうございます!!!!!ありがとうございます!!!!!大宮オーラスはどうあがいても行けない日程だったので本当に嬉しい!

 


0826 サマパラ 内博貴

内くんのサマパラ参加してきましたー!バンドかっこいい!ファンを喜ばせようって気持ちが伝わってきた

まさかのハイタッチで顔が本当にタイプの小川優さんヤバかったです。内くんは美しすぎた、ほぼドールだよ

 


9月半ばにまとめたけど、夏楽しかったなー!何気に夏が好きです。