HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

9-10 まとめ

9月10月をまとめて

 

0917 吉野さんツアー
近くに行きたいとサブステ作ったのに驚いた!(遠くで見えなかったから憶測、お立ち台かも)
まっすぐな言葉にぐっとくる。声優があるからこそのアーティストの自分、吉野さんは格好いい!声も姿も男気も格好いい!

 

0929 ハロプロオールスターズ 娘。
娘。はリズムのハロプロの要。新曲可愛かった~!パフォーマンスのキリッと感とフリートークの子どもっぽさのギャップが良い

 

9月はあとJOYポリスに行きました!楽しかったな~

 

1008 1014 ABC座ジャニーズ伝説2018
1幕に舞台をまとめた構成。すっきりとしていて良い。あおい輝彦さんのアソシエーションのNever My Loveを聞いて良い歌だと言うシーンを削ったのはもったいなかったと思う。1幕ラストシーンはキラキラとして宝物。
2幕のショーはジャニーズ入門に良いのでは?ソロ曲も、それぞれがジャニーズで生きてきた人たちだと感動しました。五人ばらばらの個性が合わさって大きなビッグスターになっている(ポエム)

 

1013 DPSいまを生きる
円形にせり出した舞台、すてき!
机をもって動くシーンがかっこよかった。
ニールの宮近くん本当良かった!演技もだけど、ぐいぐいしながら優しくて陰キャとしては好きになるしかない。パックの台詞からの自死のシーンは緊張感が凄い。
しめちゃんの恋する役良い~マリウスといい恋するしめちゃん。若者なんだよなぁ。
佐藤隆太さん格好良い!先生というかコーチというか生徒達との関係性が舞台からおりても続いていそう。
ニールパパさんのカーテンコールでお手フリが可愛かった

 

1027 gogo5 公開録音in駿河台大学
2部
時々ラジオに投稿してるのですが、読まれたことないgogo5の公録に参加してきました。
天気が良くて気持ちよかった。色々食べました。
塚ちゃんが進行だけど、河合さんの仕事人ぷりが素晴らしかった!

 

あと2カ月で2018年もおしまい、悔いなく楽しくオタ活