HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

11-12まとめ

寒い季節苦手です。オタクで考えてもコート邪魔じゃない?冬に遠征したことないけど大変そう。

 

1104 アンジュルム リリイベ ラクーア
結局はLOVEでしょ!最高!!

 

1123 アンジュルム電光石火
パシフィコ横浜広ーい!!格好いい映像と光がすごい!レーザー格好良すぎ~
ホールコンツアーおめでとう!君たちにはホールが似合う!!

 

1209 ハロ研
小野琴が一番研修歴が長い(白目)日々過ぎるスピードにおばさんついて行けてないっす。
りあいちゃんきららちゃんの小さいお姉さん組が大事なとこ任されてたな。

 

1222 平成最後のクマスマス
2018現場納めが熊井ちゃんです!shy boyがすっごいしっくりきた。今まで好きでも嫌いでもない曲だったのに、こんな良い曲だったんだーと感動!
まあさんとありがとうお友達は泣けてきますね。大人になったらお茶とかしましょうってベリキューの成長というかつんく♂さんの先見の明が素晴らしい。

 

カウコン外れたのでお家で楽しみます。来年も引き続きよろしくお願いします~