HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

2019年1月

2019年スタート!

やっとケータイ代金を見直して2台持ちにする決心をしました。

 

0108 LBT追加横浜アリーナ 昼夜

2017年夏の横アリはいけなかったので、えびちゃん横アリ初参加でした、嬉しい!ホールコンも勿論好きですが、アリーナのLBT最高だった。
5人でセンターステージで歌うVからの光

好きなんだ…前の橋五ちゃんのメインステージに向かうダンス可愛い~!!
メロディーお仕置きバブちゃんはしこ可愛すぎて横アリがニコニコしてた。

雪が降る好き-!!!キラキラしたなかで歌い上げるA.B.C-Z歌の力を感じた。声も良いからどんどん鍛えて行って欲しいな~

夜公演後LBTとBlack Sugarの特典のために並びました長い列だった。一番のバトルはここだった

 

0112 ハロコン You&I New Generation
ビヨーンズの新曲驚いた~!熱い!変!
メガネの男の子の時にカントリーがバックについてチョロチョロしてるの可愛かった。メガネ外すところふなっきの驚き顔が目立ってた。
夜の℃-ute舞美ちゃんなっきぃ岡井ちゃんのmidnight temptationからダンバコの盛り上げは見事だった。ベリキューが当たり前の頃は感じなかったけどベテランなんだなぁ。

 

0126 ルパパト 
友達の友達が取ってくれて(自分と友達落選)行ってきました素顔の戦士公演。卒業ぶりの工藤遥ちゃんにくどぅーかんどぅー!
クロバットと高さのあるところから落ちる姿に驚いた。正直もっと子供だましっぽいショーだと思ってたけど、すごい!

 

二月はまあさんと熊井ちゃんです