HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

2021-08

毎週現場なんてコロナになってから初めてかも、感覚が戻りませんね~。

 

0801 0807 ピース peace or piece ?

篠井さんに負けない存在感があるはっしーすごかった。何度も同じセリフが言うのに毎回イメージが異なる、俳優橋本良亮まだまだいける。ドラマの演技はちゃんとカメラに抜かれる演技だしすごいな~ニッパチ祭り続いていきたいね!

 

0814 恋を読む in クリエ「逃げるが恥だが役に立つ」

戸塚さんの声良いな~とあらためて感じた。はっきりくっきりした発音ですね。ドラマはチラ見していたのですが、朗読劇を観劇して原作も読みたいなと思いました。生きるの大変ですよね

 

0822 フォーティンブラス

戸塚さん内君舞美ちゃん!!!兼ヲタ湧きあがり案件ですね。戸塚さんが自分が演じる武年を文句を言う割に行動しないクソ野郎とパンフレット言っているのが屈折した気持ちがなくやってきた人なんだなと思った。舞台としては畳みかける掛け合いにこれが中屋敷節かなと。また、それについていく熱量のすごい俳優さん方だったので圧倒された。

 

ブンとフンの払い戻しが届きました、見たかったな。

はっしーが元気にもどってこれますように、歌が歌えますように。