HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

2016年現場まとめ

上半期と下半期で現場まとめましたが総評&反省します。

下の画像はメモに現場書き出したやつ。

f:id:aberryz:20170108180329j:image
f:id:aberryz:20170108180334j:image
f:id:aberryz:20170108180340j:image
総現場回数 62 でした!(昼夜入ったりするので日数は51)

11月少なかったせいか12月にまとめはじめてアレ?ってなりましたよ…。こんなに入ってたとは……。

 

内訳としては ハロプロ 33 A.B.C-Z  21 他ジャニーズ 3 声優 5  となっております。

やっぱり強いハロプロ

えびさんは番協とか感謝祭も縁あって行けて良かったな(*´∀`)

ジャニーズは凄い!ふぉ~ゆ~の舞台今年もやるなら入りたい。2016年ではないけど風間さんのベター・ハーフも凄い好きだった。お金と時間が許すなら色んな舞台行きたいな!

声優 吉野さんはいつも飾らず真っ直ぐで前向きな言葉を使うから行くと元気になるなー。OLDCODEXのツアーの記憶があまりなくて…楽しかったのに何故?!ってなってます…。ちょっと休もうかなぁ…武道館は行かないし

 

2017年は現場を減らそうと思ってたんですが中々無理そうなので…戸塚さん舞台いきたい!塚ちゃん舞台いきたい!!アンジュルム見たい!かえでぃ13期になったから単独いきたい!じゃないですか。

1回の現場を濃厚に楽しもうと思います!感想もちゃんと書いていきたい。2016年は半期1だったので月1くらいで現場振り返りをしていければ良いかな。

では本年も宜しくお願い致します。