HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

2017-01-01から1年間の記事一覧

12月師走!SI!WA!SU!

師走〜はしってる〜師走〜 1209 太陽のかわりに音楽を。 面白かった!嫌かもしれないけど背が低いのが凄く良かった。今時の若者っぽさも出てたし。序盤で10年後に飛んだのが演出的に効いてた。Jr.ってなんなんだろな…? 1210 ハロプロ研修生 昼夜 きらら…

十一月

今年が終わってしまう!歳をとると一年が早い… 5中丸くんの楽しい時間 当日券をとって行ってきました! twitterでは中丸くんのジャニワというわけわからん呟きをしたのですが、これはジャニーズ舞台で育ってるなぁと思ったからです。 ジャニーズ舞台って豪華…

10月

えび座の10月が終わってしまいましたね。秋の季語えび座 07えび座 お友達の同行で初日に入れましたー! ずっと見たかったジャニーズ伝説。円盤で見た時よりもわかりやすくなっていた。あおい輝彦さんのNever My Loveへの想いを聞くことが出来て嬉しかった。…

はちく

0805 ABハロコンに行くと夏が来た!って感じですね〜るるちゃん初めての正規メンバー姿に感動しました!歌い出し良かった〜 0812 罠グランギニョルでサンシャイン劇場に行った時に気になった舞台。サスペンス物で舞台セットも含めてデストラップとかぶり気味…

7月

夏が来ましたね、暑いのは苦手ですが夏はイベント盛りだくさんで好きです。 いつもの7月現場録 0701 THE MUSIC DAY番協行ってきました!カウコンのようでした!ほかの出演者も豪華な方ばかりで長丁場だったけど楽しかったです。 0702 音楽喜劇「のど自慢」マ…

2017年 上半期の現場まとめ

上半期まとめ 0103 ジャニーズ・オールスターズ・アイランド 0109 ハロプロWINTER kaleidoscope 0205 A.B.C-Z Reboot!!!発売記念イベント 0212 熊井友理奈CDS Enjoy Sweet Time 0226 JKニンジャガールズ 0303 くまぁずなしでは生きていけない! 1部2部 0311 …

6月のあれこれ

7月ってことは2017年半分終わったと言うことですよ、驚きです。 毎月恒例の現場まとめをしていきます。 0610 ハロプロ研修生発表会~June Tripper~ 昼夜まことがお休みにより、娘。OG吉澤さんがMC。 研修生が一生懸命、大先輩を接待してるのが面白かったで…

5月病なんてなんのその

5月ってオタクは忙しいですよね〜 カントリーもアンジュもjuiceも中野サンプラザ行きたかったなぁ。Defiled東京ももう一回行きたかったし大阪、福岡のホールも行きたかったなぁふぉ〜ゆ〜も行きたかったなぁ。。 現場記録 5 ハロプロ研修生発表会 1年の楽し…

4月まとめ

気がつけば5月も三分の一以上終わってる(;゚д゚) 記憶の整理のためにも4月の振り返り~! 0408 ジャニーズJr.祭りSSA 昼 大混乱のデジチケ祭りに参加してました。 本来の開演10分前の12:20には席に付けただけでも奇跡的? 安井君筆頭に混乱の中ラジオ的な感じ…

3月だったよ

塚ちゃんーーー!!!SASUKEファーストステージクリアおめでとう!!!!! 本当にカッコイイよー!セカンドステージクリアの新たな目標ができましたね。塚ちゃんの男っぽさにキュン死ぬかと思いながらテレビ見ていました。応援する姿も素敵!SLTコ…

2月

塚ちゃん3月だよ!*1 2月の現場忘却録 0205 A.B.C-Z Reboot!!!発売記念イベント@ベルサール高田馬場 全然前情報がなくどうなるのかと心配になりながら参加しました。2回ハイタッチできたのでしてきました。 A.B.C-Z生きてる!!! 0212 熊井友理奈カジュアル…

1月

もう1月が終わってしまった…?! A.B.C-Zの5周年シングルReboot!!!の話題で持ちきりの1月でしたね Mステも決まったし、たくさんTVでるし、謎のイベントあるし!!2月も楽しいことたくさんだヾ(o´∀`o)ノ 本当にえびさんのファンになれて良かったなと思いま…

2016年現場まとめ

上半期と下半期で現場まとめましたが総評&反省します。 下の画像はメモに現場書き出したやつ。 総現場回数 62 でした!(昼夜入ったりするので日数は51) 11月少なかったせいか12月にまとめはじめてアレ?ってなりましたよ…。こんなに入ってたとは……。 内訳…

2016下半期現場まとめ

後半戦もいくよー! 0702 吉野裕行豊洲PIT 初めてのキラミュンのライブハウス。前の方席があるのに驚いた! 0718 A.B.C-ZのFNS番協 ジャンプしてキャーキャー声を出すのが大変でした!笑 夏の屋上で見るA.B.C-Zのパフォーマンス綺麗だった。 0730 ハシツアー…