HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

2021-07

とうとう全国で一万人超えましたね。

現場予定はあるけれど、どうなることやら。

どんなに舞台から遠かろうとフェイスシールドが配られている現場では装着します。オタクができることは対策のみ。自分の好きな人たちが健やかに過ごせますように。

 

0703 But FanKey tour A.B.C-Z 2021 仙台サンプラザホール

金沢が自分初日の予定がレポを見て行きたくなったので一般でチケット取りました!

関東在住なので仙台距離的にもちょうどいいし、仙台サンプラザホールの円形でどこからも見やすいのが好きです。

塚ちゃんソロ曲に驚きました、デリシャス(な愛)といい応援屋が思い入れがあるんだろうな。

ツアーのあれこれはまた書きたい!

 

0715 段原瑠々BDイベント 2部 大田区民アプリコ大ホール

5月7日から延期してしまったバースデーイベント!グランドピアノの弾き語りをホールで聴けるの贅沢すぎて幸せでした。最後の曲の雨の降らない星では愛せないだろう?を歌う前に平和を願ってと言ったのがあまりにも尊くて涙出ました。

ソロコンサートもやって欲しいんじゃあ~

 

0720 But FanKey tour A.B.C-Z 2021 石川本多の森ホール

金沢行ってきましたー!行き帰り新幹線で行ったので日帰りでも楽々でした。帰りはぎりぎりでやばかったけどw

仙台で流れがわかっていたからか、なお楽しめました!塚ちゃんがセクシーでドキドキした。いつもは生命力みなぎる太陽だと思うのになんでしょうね!?

 

8月は観劇月間です。はしはしとつとつはし!毎週現場なの久しぶり、体調管理は気を付けて楽しみます。