HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

12月師走!SI!WA!SU!

師走〜はしってる〜師走〜

 

1209 太陽のかわりに音楽を。

面白かった!嫌かもしれないけど背が低いのが凄く良かった。今時の若者っぽさも出てたし。序盤で10年後に飛んだのが演出的に効いてた。Jr.ってなんなんだろな…?

 

1210 ハロプロ研修生 昼夜

きららちゃんが活躍してた!子どもなのに大人っぽい声とパフォーマンス。

松原ユリヤちゃん小さすぎて次の発表会いるか不安だな。

りんちゃんのおへせ台詞にはジーンときたなぁ

 

1210 モーニング娘。'17 工藤遥卒業スペシャル 武道館

卒業が実感できないまま卒業。11月の時も思いましたがやっぱり娘。は安定して楽しいな。エンドリースカイは卒業ソングとして素晴らし過ぎる。

くどぅーお疲れ様!ドラマ主題歌まってるよ(╹◡╹)

 

1224 熊井友理奈CDS赤鼻のトナカイさん

楽しい曲の時に泣いてしまった〜!さきちゃんも久々に見ることが出来て良かった。

熊井さんの弱気な姿を初めてみて、泣いてしまった〜!1番好きなのがBerryz工房だと握手で伝える時にはカラッとしてそういうところも好きです‼︎!

 

あとはカウコン!2017年のまとめはまた改めてします(^∇^)