HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

6月

7月に入ってしまいましたが6月のまとめ

 

0603 ファラオの墓
去年のファラオの墓見ていないので初見。
ふくちゃん ママえっちぃです。
えりぽん 殺陣のスピードが凄い。ヒラヒラスカートが舞うのが美しい。
あゆみん 座長!小さくて華奢なのにそれを感じさせない演技。個人的にはもう少し声量を抑えて緩急が欲しい。
はるなん コメディエンヌ!美人でエジプト衣装が似合う
まーちゃん 暗くて陰のある役が似合う。トライアングルのダイスみたいな明るい役も良いから勘が良いんだな。
小田さくの歌の上手さは娘。の宝!
ちぇる 美味しい役どころ!面白さとかっこよさ◎
まりあ お姫様。本物のお姫様では?異国っぽい衣装似合ってた~どんどん美人になってる
はがちゃん 声が可愛い。本人のイメージっぽい可愛い役どころ
かえでぃ 格好いい…!サリオキス夢女になってしまうっ!
よこやん 可愛い~!暗い舞台のなかよこやんが出てくると明るくなる!なんだかんだスネフェルへ愛のある部下
ちいちゃん 息子役つまりショタ(!!!!)ママはふくちゃん(ヤバイ)はがちゃんとのコンビが双子感あって可愛い

次のJuice=Juiceもファンタジーだし、また新たなテーマに挑んでほしいな~。男役減らしてほしい…。

 

0615 A.B.C-Z Love Battle Tour
ニトリ文化ホール!北海道!!昨年から北海道か沖縄決まったら行くと公言してたので行ってきました(来年のツアーは沖縄に行きたいです)
塚五旅行で車で通ってるよね?!って気持ちでバスで会場まで行きました。MCでその話になったから嬉しかったな~。
コンサートの感想は楽しかったにつきます!
8月のコンサート行ってからまとめて書きたい。