HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

7月

夏が来ましたね、暑いのは苦手ですが夏はイベント盛りだくさんで好きです。

いつもの7月現場録

0701 THE MUSIC DAY
番協行ってきました!カウコンのようでした!
ほかの出演者も豪華な方ばかりで長丁場だったけど楽しかったです。

0702 音楽喜劇「のど自慢」マチネ・ソワネ
河合さん本人にあった仕事人な役どころ。歌が上手な方ばかりの中で爪痕を残した寺西君凄いぞ。デイドリームビリーバー好きだから嬉しかった。別れた恋人への歌のようで亡くなった母への歌なのですよね。

ソワネでは、戸塚さん演じるパンク次郎さんがのど自慢に登場!ヒロトだ…。二階席の端の細いところだったのですが、眼力にのけぞりました。

0708 0722デストラップ

初見での驚き!!!
はっしーの演技担(始めて言った笑)として良かったです!どんどん痩せていくのは心配しましたが、コイベビほど入りこまずに役になりきっていたように感じました。らぶりんさんは歌舞伎の人だからか派手な演技、面白いなと思いました。
坂チンタイム好きです。ただ、もう少しコメディパートとサスペンスパートが混ざったら面白いのかな。コメディがいきすぎるとホラーになりホラーがいきすぎるとコメディになる。みたいな。
人を殺すほどのサスペンス狂いを見たかった

0731 グランギニョル
末満さん好きです!また劇女に関わってほしいな。
主演の染谷さんと三浦さんが美しかった!東さん背が高くて男性を軽々持ち上げるのにときめきました。愛加さん宝塚出身なのが納得の演技でした。
めいめいの癖の強いダンスと過剰な演技のキキワトソン良かったです