HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

ハロプロ研修生~春の公開診断テスト②

続きです。

f:id:aberryz:20160524172048j:image

8前田
去年からグッと成長した一人。帯同もあり期待されている子かな。背がすらりとして手足が長いのでステージ映えする。二つ結びが子どもっぽさもあり可愛かった。

9笠原
衣装があざかわいい(褒めてます)白ノンスリーブショートパンツおへそがちらちら!顔芸が凄い切なげで中1とは思えない。歌も安定してたかな?正直ビジュアルに気を取られすぎた

10小野田
ピアノの発表会のような白ワンピース。歌はあややっぽく聞こえるときも森高さんっぽく聞こえる時もあって良かった。まさかのリコーダー!優勝も大事だけど楽しませようと考えてくれる子はいいですね(デビュー組だとわださく、まりあ、りかこはそうだったかな)

11米村
出た瞬間ちっちゃい子ども!!メモ見返したら134センチと書いてあります。ステップも取れて堂々としたパフォーマンスでした。マイクホールドが不安定なのかマイクにのってないときがあるので、そこは練習でなおしていくでしょう。ニコニコしてて良し

12段原
チェックの衣装が可愛い。凄く緊張したそうですが表情がめちゃくちゃ可愛かったです。舞台を大きく使ってよく動いてました。顔のアップを取るカメラに気がついてアピールしてたのも良かったです。
…私は彼女に投票しました。

13堀江
セクシーな衣装出来ましたね!どや顔が良いです。去年のシャボン玉よりもシャクリが良くなってたような。元気になるという謎のメモがありますが、彼女見てると明るくて元気になりますね

14仲野
セーラ服!!!台詞が良し。小動物的な可愛さ。ヤッタルチャンは一人で歌うには辛いですが好きだからという理由で歌う子を応援したいですね~。最後に何かある?って聞かれて成長の遅い自分ですが応援してくださいと言ったのがしっかりしてて偉い!(同期の梁川ちゃんデビューしたものね…ほろり)

15横川
今までで1番歌えてた、声にあってるな!服可愛い!表情がころころ変わって良い。喋ると明るくて面白い子。こういう子は現場に来ないとわかりませんよ!!

16島野
ヘソ出しセクシー。歌も良くなってる。去年のスキちゃんと方向真逆のクレカンってのが自分を変えようとしてますね。高校生組も幸せになってほしい。

17橋本
ヘソ出し。ダンスしながらの歌の安定感あり。はきはきした受け答えが気持ちよい子。いい子そうというキモイメモが残ってます。あと痩せた?(失礼)

18小野
雰囲気にあった曲を選べてた。ニコニコした顔芸が良し。歌に安定感あり。白いコクーンワンピース。もっと票が入るかなと思いました。

19金津
ショートパンツとアジアンチックなトップス。選曲がすごく声にあってたし好きな曲だっていうのが伝わってきた。裏声も出てた。素人丸出しだった去年から1年でこんなに成長するのかと思いました。

20一岡
ヘソ出しの服可愛い。イヤリングも付けてGOOD!すっとした立ち姿が良い。いっちゃんのフリートークずっと聞いてたい

21清野
子どもで大人っぽい表情。子役系きたな-!衝撃のある新人。どれだけ伸びていくのかが楽しみ。


21名全員書きました!

今回の総評としては、高校生組あたりは顕著にセクシー路線でしたね。他との差別化をはかろうとしてかぶってたのが残念です。(以前山木さんが成功してた)
見てるだけの人間の勝手な意見になってしまいますが、もっとはっちゃっけても良いのかなと思ったり。
ベストパフォーマンスを、目指して涙するってのは美しいですね。

来年も参加したいな(*'▽'*)


ぶっちゃけ7番までは終わってすぐ書いたので良かったんです。
けど、後ろのほうの子達は汚いメモを便りに思い出しつつだったのであっさりしてて申し訳ないです。(当日も疲れてきてメモ少ない)

まことの言葉がいちいち研修生オタクの自分の気持ちと重なりましたね。見守ってる仲間的なとこある。まことー!!!