HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

さんし

ぼへ~と過ごしていたらゴールデンウィークも終わってしまいました。

 

0310 ハロプロ研修生
しおんちゃんの歌割りが増えてきた、私を見てのガツガツの子は良いですね。
まどかちゃんのキメのウインク可愛い
あんなちゃんが珍しいくらいハロプロ歌唱
るるちゃんも歌割り多め。

 

0316 トリッパー遊園地
寝取られ宗助以来の新橋演舞場にいってきました。花道があると面白い演出ができますね。
小劇場っぽい雰囲気だなと思った。
考証が甘い派と良くない?派両方の気持ちがわかるな。
エピソードを募集したりショータイムを作ったりジャニーズ馬鹿にするなという気持ちになる人もいる。
舞台に関係ない話ですが、他の事務所所属の方々より先入観をもって見られがちでファンがその事に不安に思っているんだなとヲタクになって気がつきました。
私自身がジャニヲタではなかったので、やはり何かあるとあのジャニーズが!という気持ちはあったな

 

0330 ひなフェス&サトヤマサトウミ
奇祭サトヤマサトウミに参加してきました~!接触苦手だしがっつけないタイプだった。
段差がないので見づらいところもあるけれど花道とかサブステとかあるステージ良いよね。
るるちゃんのスタイル良さに驚きました、成長してる。

 

0421
0428
0429良い子はみんなご褒美がもらえる
誰が狂っているのか自由とはと投げかける舞台だった。オーケストラと役者とアンサンブルが絡み合い不思議な感覚でした。

ぼくらのショウタイムでは映像の仕事欲しいな~と思ったけど、舞台でも映える。橋本良亮すごくない?


0427 不思議の国のアリスたち
アイドル舞台として満点◎
一生懸命練習してきたパフォーマンスとあてがきもある演技。
山崎夢羽ちゃん 次世代エースです!ミュージカルの時の歌い方がディズ○ー
高瀬くるみちゃん パフォーマンス器用。さすがにしっかりとした演技。BEYOOOOONDS だとお姉さんポジションで固定になってしまいそうだけど他の役どころもみたいな~
島倉りかちゃん 僕ら可憐な少年合唱団でも意地悪な役が上手だったりかちゃんも演技上手◎コメディもいける
西田汐里ちゃん 意地悪なようで優しい子。演技が上手いからもっと難しい役みたい
江口沙耶ちゃん 足が細くて長い。にょきにょき育ってる
清野桃々姫 板にのりながらのジャグリングとかやる気に満ちていてかっこよい!
全員分書きたいけど…今度!
あとは、やっぱり須藤茉麻ですよ!怖すぎるハートの女王様( ;∀;)オーバーな演技でもスベらないのは茉麻の力だな~

 

5月の現場も終わってるのですが4月までまとめ終わり

ぼくらのショウタイム良かったよ~~~!!延長戦ありがとうおめでとうぼくら☆