HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

やなみん卒業にあてて

カントリーオタクでもジューサーでもないハロヲタの気持ち。

 

梁川奈々美ちゃん卒業の一報を聞いたときに私は思わず兼任しなければ違う未来になったのではと考えました。
確かに芸能界卒業を選ばずに進学しながら続ける事を考えたかも知れない。山木さんおぜこという学業優先のメンバーがいるから。

でもJuice=Juiceに入ってJuice一本でやっているのを間近で見て色々考えて決めた卒業だと思う。
ゆかにゃは大学を中退して、かなともは高校卒業後は公務員を目指していたけれどアイドルになって
さゆき、あーりー、かりんちゃんも高校卒業後アイドルをやって(ハロプロはだいたい通信制高校に通っているという前提の話です)

 

人と出会うこと考える選択が増えることは幸せで大切なことだと思います。

 

 

研修生オタの自分の、やなみんを初めて見たときの印象は子役っぽいこなれた子でした。(思い返せば公開診断テストがはじめかな?)
カントリーに入ってからはちょっと不思議ちゃん、
最近は、同年代よりもお姉さんっぽいしっかりした子

たくさん成長したね。

 

もっとハロプロにいて欲しかったけど、それぞれの進化のタイミングがあるんだよね。やなみんがポケモンでなくて良かったBボタン連打して進化を止めてしまうところだった。

 

カントリーメンバーにもJuiceメンバーにも愛されたやなみん、これからも幸せが絶対待ってるよ。