HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

2019年2月

寒くても花粉のない冬に戻りたい😷

 

0216 まあさパシフィックヘブン
楽しかったー!
話したいことを話すまあさん
一人で活動するいま、りーちゃんにセンターとして頑張っていたという感想が良いなーと思った。
歌のチョイスが熊井ちゃんと違ってて面白い。まあさんは可愛い感じが好きなのかな?

 

0217熊井ちゃんCDS
バレンタイン後のためかチロルチョコをエンジョイバレンタインといいながら一人づつに配る(可愛いし女神)半分くらい過ぎてから時間かかるってことでエンバレになる(面白いし女神)
くまちゃんバンドの皆さん良いなー!生コーラスが入るの贅沢だよね、熊井ちゃんの選曲も好きだーー!

スタッフ方々も演者にも関係ないことなんだけど残念なことがあった。
普通でいけば鍵閉めの1つ前だったのですが、私の前にいた人が靴紐結ぶふり?とかして無理に鍵閉めになって不快だった。
鍵閉めだった人が見るからに若い人で(あとからSNS で始めて来た人だったの知った)民度低いことするなよなー!とムカついた。
自分自身、鍵閉めに興味ないけどドン引き!