HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

2019ごろく

社会人になってはじめての10日もの長期間休み、のんびり出来ました。

0504 研修生公開診断テスト
一年に一度の大イベント!
私はハロプロ20周年だからとウィアラを歌った米村姫良々ちゃんに投票しました。歌とダンスの緩急、衣装のかわいさ研修生としてベストだったと思います!

ベストパフォーマンス賞の松永里愛ちゃん二位の工藤由夢ちゃんがJuice=Juiceへ
山崎愛生ちゃんがモーニング娘。’19へ
橋迫鈴ちゃんがアンジュルムへの加入が決まりましたね。

0505 アンジュルム輪廻転生 中野サンプラザ 1.2部
赤衣装を着て赤いイヤホンで始まるの格好良かった!マナーモード系というか同年代らしさのある曲が今のアンジュルムに合う。

0515 アンジュルム輪廻転生リリースイベント
いとし いとしの~格好良かった!りなぷ~の加工した声とむすぶの力強さ新生アンジュルムが楽しみです。

0602 研修生 1.2部
デビュー組のいない珍しい発表会。自枠で前の方ドセン席でした(震える)
一番推している鈴ちゃん出番たくさんあって嬉しかった。
研修生から4人の加入が決まったいま(2019年7月現在)貴重な発表会だった。

0606 JJ ラクーアリリイベ
ひといきでのるるちゃんの落ちサビ最高!

0608 BACK BEAT
10代の青春の物語。
額縁に切り取られて完成されたビートルズにはスチュワートはいない。
演奏シーンが格好良かったです。

0618 アンジュルム輪廻転生 武道館
ハロプロ最推しの和田彩花さんの卒業コンサート
泣いたけど実感がない。他のメンバーの言葉にもらい泣きしてしまった。

りなぷ~の涙が美しかった。以前久しぶりのホールコンサートではらはらと涙をこぼしたという(行けなかった)を思い出した。

7月は奇子とふくたけイベントです。ふくたけ平日だからどうにか行かないと(仕事が…)