HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

ななはちく2019

7~9月のまとめ!
えび座前にまとめときました

0725 譜久村&竹内イベント
ニューピアホール音響が良かった!二人がハロプロリーダーサブリーダーなの頼もしいな

0727 奇子
古い会場だからこそあっていた。
セミの音 息苦しいような空間 この時期この場所で演じた意味がある。原作よりも奇子への愛を感じて五関さんのエッセンスなのか演出の中屋敷さんなのか。三ツ谷さんが子どもっぽく見えてはまり役。

0815 Going with Zephyr 幕張
楽しかったー!映像なしで始まる感じもセットの映像パネルを組み合わせているのも格好いい。更新を続けるグループだなと思った。体操驚きました!

0824 ハロコン
高瀬くるみちゃんとまことの絡みが完璧だった。鈴ちゃんの初出場見届けることが出来て良かった!

0907 Going with zephyr 静岡
縁があって入ることが出来ました。塚ちゃんの生命力を浴びることが出来て良かった。好きだな~大好きだな~~(照)

0914 エビフェス
エビ大賞おめでとうございます!エビ大賞って…???ご飯も美味しかった。

0916 ハロプロ研修生
米村ちゃん熟してます。新人ちゃんを覚えるのはこれからですね。

0922 A.B.C-Z 俺とお前の10周年イベント
ぜったいエモくなるだろうってところでエモくならないのがA.B.C-Z 良いよね。河合くんふわふわでかわいかったな。
ハイタッチこの世のものは思えないくらい全員美しい。人じゃない。

0925 勝田里奈卒業パシフィコ
本当に美しかった。ソロ曲にまろ作詞の曲を選んであげたのがりなぷ~らしい。たくさん好きなところがあって、素敵な女性。ばくわらとおとなしくない子だったりなぷ~ありがとう!と思ってたら、かななん辛い。



0716~ジョイポリスでしたね楽しかった( ;∀;)