HiKikOmOgOmO

A.B.C-Zを応援してるジャニオタ1年生。ハロオタで良かった!

10月 ジャニーズ伝説2019

適当にタイトルをつけているのでばらばらでわかりにくい。

2020年は気を付けよう。

 

1023 1026 ジャニーズ伝説2019

一年ぶりの日生劇場。豪華だけど華美ではなく大好きな劇場です。

今回良席が当たって観劇しました。最初から譲る人がいるときは良い席が当たるので不思議です。

 

初代ジャニーズの説明もなく、さくさく進むのでわかりやすい。

デボーソンさんが「テルヒコ、君は素晴らしいよ。君たち(飯野、真家)のコーラスも」

に変更された事が大きく感じた。 このセリフから、あおい輝彦さんの物語からグループとしての話になったと思う。

 

何回見たって空港のシーンは悔しい。2018年のジャニーさんがモタモタしないで君たちはすごい事をやってきたんだというセリフが欲しい。

 

解散なんて嫌だよという子供のまっすぐな気持ちはジャニーさん的だと感じた。子供は解散なんか嫌だと言えて、大人(ジャニーさん)は出来ない。

 

ジャニ―さんが出てこないけれどジャニーさんがいる気がした。

You...のジャニーさんの光を追っていたけれど、もっと大きな愛で包んでくれいてると思う。

 

 

子供たちがアドリブ入れすぎという意見を見たのですが、私は違うと思う。

自由な発想を愛した人への弔いを感じたから。ただふざけているんじゃなくて99%のジョークのために一生懸命ふざけていたのでは?

 

子供が舞台に立つ事でジャニーズの未来を感じました。

自分語りになってしまうけれど、私は大人として子供はいいよねと言いたくない。

大人の方が未来の方が楽しいって言っていかないと大人になりたいと思えないじゃないですか・・・。

 

2020年もえび座が見たい!新しい演目でも再演でも星を繋げるように進んで行ってほしい。